2018年12月03日

おすすめの新婚旅行先は?

新婚旅行といえば、やはり普段なかなか行くことのできない場所にに行きたいですよね。行先としては、海外はもちろん日本国内も人気です。
今回は、おすすめの新婚旅行先を海外と国内に分けて紹介していきます。


■海外で人気の場所は?

海外と言っても世界は広いです。
人気の観光地は数多くあり、どこに行こうか迷いますよね。
海外でおすすめの新婚旅行を紹介していきましょう。

・ハワイ
1番人気なのは、常夏のハワイです!
ビーチでサーフィンをしたり、シュノーケリングして楽しみたい方にはおすすめです。
また、日本人も結構いるので、言葉が通じやすいところもポイントですよね。
「ワイキキ・ビーチ」、「アラモアナセンター」、「ダイヤモンドヘッド」などの人気の観光スポットは、ホノルルに集中しているため、まわりやすいですよ。

・ヨーロッパ
歴史的建造物の観光や個性的な街を見たい場合は、イタリアやドイツもおすすめです。

イタリアは、都市ごとに特色が違うため、見どころがたくさんあります。
ローマからミラノまで徐々に北上していくと良いでしょう。
男女ともに楽しむことができ、新婚旅行にぴったりです♪

また、ドイツはそれぞれの街に歴史と文化があるため、表情が変わります。
中世の面影を感じられるロマンティックな街並みに心惹かれます。
また、治安もヨーロッパの中では比較的良く安全なため、ソフトイーエックスイチオシです。

予算や、2人の好みの傾向から絞り、旅行先を決めてはいかがですか?


■国内で人気の場所は?

新婚旅行というと、海外をイメージをする方が多いと思いますが、最近では国内ハネムーンが人気となっていて、35%程が国内旅行を選んでいます。
国内旅行なら、海外旅行に比べ低予算で済み、治安がよく、言葉も通じるため安心ですよね。
国内でおすすめの新婚旅行をソフトイーエックスが紹介します。

・沖縄
ダントツで人気なのは、王道の沖縄です。
リゾート地である沖縄には、海外のビーチに匹敵する美しいビーチがたくさんあります!
特に、波照間島のニシ浜ビーチは、日本一美しいと言われていて人気です。
ビーチ巡りの他にも、沖縄の離島へ飛行機や船で行くこともでき、沖縄ならではの食べ物も堪能できます!

・北海道
四季折々の魅力にあふれる北海道も大変人気です!
函館を中心とする道南は、函館山からの夜景は、世界3大夜景に数えられる程でとても綺麗です。
小樽運河のナイトクルーズもロマンティックで人気となっていますよ♪
海の幸が豊富な上、広大な土地で採れた新鮮な野菜も美味しく、グルメな方にも人気です。
全国都道府県別魅力度ランキングでは、1位に輝いたほどで、北海道には魅力がたくさんつまっています!

どちらの観光先も、観光だけではなく、文化や言葉、歴史に触れることもできるのでソフトイーエックスおすすめです。

posted by ソフトイーエックス at 14:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。